闇待ちの大陸 麻城 ゆう

闇待ちの大陸―月光界シリーズ 7
闇待ちの大陸―月光界シリーズ 7

著:麻城 ゆう|出版社:角川書店|発売日:1994/04|文庫|4044128103|

事故死した最愛の恋人・里見涼也を甦らせようと、闇の指輪と共に月光界にやってきた平坂桃子。彼を甦らせるためには、闇の魔道を使わなければならないのだ。が、この「闇待ちの大陸」には闇が訪れない。なぜ。闇の行方を捜そうと、桃子、サワト、シャルトリューは霊山『闇標』へと向っていた。大人気「月光界シリーズ」書下し第8巻、堂々のシリーズ完結。""

T書房倒産の後,どうなったのだろうと思っていた本。スニーカー文庫で完結していたのね。知らなかった。間抜けだわ。
イラストが道原かつみさんではないので,ちょっと違和感ありましたが物語りは堪能いたしました。ティッチにも会えたし。これで3人の親友がそれぞれに魔道の指輪を持って月光界へ集まったわけね。それぞれに王となって。