もっとハッピー・エンディング ジェーン グリーン

もっとハッピー・エンディング (文春文庫)
もっとハッピー・エンディング (文春文庫)

著:ジェーン グリーン|出版社:文藝春秋|発売日:2003/08|文庫|4167661446|


""

表紙買いの一冊。全英ベストセラーらしいのだが。うーむ。悪くはない。どちらかといえばおもしろい。何といってもラストが気になって夕べ4時までかかって読了したんだから。ラストはちょっと涙が出るくらいいいんだが,最初がたらたらしていて飽きる。主人公が長年の夢であるCafeつき書店を経営する,というあらすじが書いてあったので購入した部分もあったのだが,それはスパイスに過ぎなかったようだ。もう少し,その辺も書いてもらいたい。30過ぎた女性の思いなどはよくかけていると思う。

最初の部分を我慢できるなら楽しめるかも。